fc2ブログ

2022年新春 選抜株式レースの総括

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

今週の銘柄診断について

今週の銘柄診断は来週から始まる全日本株式投資選手権 春季株式レース準備のためお休みとさせていただきます。お待たせして大変申し訳ありませんが、次回の開催までもうしばらくお待ちください。
次回は4月8日の予定です(4月のみ第2・4金曜に実施)。

2022年4月からのサロンについて

みなさんこんばんわ。
2021年度のサロンもいよいよ今月で最後となりました。
来月より新年度のサロンが開講しますので、変更事項などお伝えしておきます。

まず月曜に掲載していたステップですが、名称が「ベーシック講座」に変わります。内容を初心者~サロン1年目の人を対象にこれまでの記事を加筆修正したものをアップしていきます。

またこれまで限定記事で掲載したものを厳選し、新たに加えたものを「アドバンス講座」として各週水曜に掲載します。こちらはサロン2年目以降の人を対象にしています。

サロン3年目以降の方は、復習がてら両講座をみつつ、銘柄診断、天井診断、選抜株式レースへの出場を積極的に行っていただければと思っています。

もしサロン運営や記事への希望・要望がありましたら本記事のコメントにお知らせください。できるかぎり応じたいと考えております。

移動平均エントリー講座① 修正のお知らせ

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

株探米国版リリースに伴う本サロンへの影響について

いよいよ6月22日より、待望の株探米国版がスタートします。現時点では大きな変更はありませんが、もし実際に使い勝手が良く、日本株と同等の分析ができる場合、銘柄診断に米国株も加えようと考えています。
また、利益率の観点から米国株の方が有効と判断した場合、徐々に米国株にシフトしていく可能性もあります。本サロンでは常に利益を追求し、進化し続ける事が重要であると思っているからです。
皆様もご理解の程宜しくお願い致します。

プロフィール

DrKK

Author:DrKK
DrKKのCANSLIM投資サロンへようこそ!
本サロンはいつでも、誰でも参加可能です。
全くの初心者が今日からでも参加OK!

本サロンの理念は

「魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教える!」

です。

 本サロンは読者参加型です。共通の目的を持った仲間と切磋琢磨しながら技術の習得を目指します。
もちろん閲覧だけの参加もOK!

本サロンは教育サロンです。「上がる銘柄をただ知りたいだけ」という方は裏サロン「DrKKのCANSLIM投資裏速報」への移動をお願いします↓
https://drkkcanslim-u.fc2.net/




関連著作一覧↓

「ど素人が7日で株式投資をする方法」

「オニールの成長株発掘法を株探で実践する方法」

「オニールの成長株発掘法を株探で実践する方法 パート2」

「オニールの成長株発掘法を株探で実践する方法 パート3」

「オニールの成長株発掘法を株探で実践する方法 チャート集」

「オニールの成長株発掘法を株探で実践する方法 天井サイン集」


「オニールの成長株発掘法を米国株で実践する方法」

「オニールの空売り練習帖を株探で実践する方法」

「IPOのUターン型で短期でガツンと稼ぐ方法」

「テンバガーを株探でスクリーニングする方法」

「株式投資3日でメンタルをコントロールする方法」

「月1回わずか5分で1億の資産を築く方法」


<留意事項>

※当マガブロは不特定多数の方への投資情報提供を目的するメディアであり、個別銘柄における投資助言に該当するようなメール・コメント等での投資判断に関する個別回答などは一切できませんので予めご了承下さい。
また、販売する情報は、投資の勧誘を目的としたものではありません。その情報は利益をもたらすことを保証するものではありません。投資は自己責任です。株式投資は利益をもたらすこともあれば、逆に、大きな損失をもたらす可能性があります

※当マガブロ(電子雑誌・メディア)の販売はFC2社により行われており、FC2マガブロというブログ媒体で著名な公のサービスを利用して、どなたでも、随時の(継続もしくは単発記事による任意の)利用が可能です。なお、当マガブロのベースとなる考え方は著者の過去の書籍ですべての方がご参照いただけます。

フリーエリア

検索フォーム